株式会社清水

国立駅南口より徒歩1分の女性専用サロン Water-Lily

HOME

カテゴリー

アーカイブ

What's New

Water-Lily

〒186-0002
東京都国立市東1-6-25
丸信ビル B1F
TEL/FAX:042-577-1787

営業時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00

Water Lily公式フェイスブックページ

ダイエット日記

セラピストBlog

Other Shop

2017年04月26日

春冷えしていませんか?

 

こんにちは 花田です

 

気温も上がりコートいらずの今日この頃ですが、薄着で外出し、夜がグッと冷えて失敗したぁー!

なんて経験していませんか?

実は、春は1年のうちでも特に日中と朝夕の気温差が大きい季節なので

油断していると冬よりも身体が冷えてしまうことが多いのです

 

 

hana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を冷やさないコツは、皮下脂肪が少なく、皮膚のすぐ下に動脈が通っている首元や足首を

ストールや靴下で保温してあげることです。

時短で全身がポカポカしてきますよ・・!(^^)!

 

 

せっかくなのでファッションに合わせた色の

ストールやスカーフでオシャレを楽しむのも素敵ですね♡

写真は、私のお気に入りのスカーフです

 

 

 

hana1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、冷え性の私が手放せないのが、ナント『五本指ソックス』です!

 

初めは少し抵抗がありましたが、一度はいてみると、もう普通のソックスが履けないぐらい

心地よさと 温かさを実感できました。

指一本一本を感じて、歩くときは足の指でしっかり地面を蹴ることができるので血行がとても良くなりますよ

 

 

hana2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春冷えは心もお身体も崩しやすいと言われますが、上手にお付き合いすれば

新緑やカラフルな花たちなど・・

ココロ踊ることもいっぱいです🌸🌸

 

 

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください 

あなただけのダイエット法が分かる 

パーソナルダイエット〜!

詳細はコチラからご覧ください 

心と身体を整える 

〜アーユルベーダーヨガ〜

詳細はコチラからご覧ください 

2017年04月25日

時短痩せ!

待ちに待った春!
やっと4月で暖かさを感じる日も増えてきました。

 

 

嬉しさ反面、

薄着になる、という不安のよぎる方も多いのではないでしょうか?

 

冬に着ていた洋服は

体型をごまかせて良かったけど

 

春になったら二の腕や

背中のお肉が気になる、

去年の服が確実にキツクなっている、

 

なんてことはありませんか?

 

薄着になるのがちょっと憂うつになってしまいますよね。

 

 

でも、大丈夫です!!

 

みなさんもご存知の通り

春はデトックスに最適な時期。

 

 

四季の流れで

体がデトックスモードに入っている時期なので

他の季節より痩せやすいのです!!

 

そんなデトックスモード時期を逃さないでくださいね!
ですが

ダイエットをする!と決意すると

 

結果を急ぐあまり

食事制限をしたくなってしまうと思いますが

 

食事制限はリバウンドするだけでなく

太りやすい体を作ってしまうので

 

・食事の量を減らす

・食べない

・単品ダイエット

 

などは避けてくださいね!!

 

 

食べなきゃやせる、というのは
太りやすい脳=太る思考 
食べてやせる、が

 

やせやすい脳=やせる思考 

 

ですよ!

 

 

食べてやせる、というのは

それぞれ原因が違うので

カウンセリングでお話させて頂きますね!

 

 

さらに
とにかく早く痩せたい方には

ハイパーナイフをお勧めします! 

 

hyper-hp

 

ハイパーナイフは、

脂肪を分解

セルライトを溶かす作用があります。 

 

 

脂肪を分解するのは

ご自分でやるとなると

半端ない運動をしないと分解されませんが、

 

ハイパーナイフは当ててる部分が

瞬時に分解されるので

時短痩せできます。

 

 

それに加え

お食事の改善をしていけば

 

早く痩せるだけでなく

痩せて結果が出たころには

 

お食事の改善が身について

リバウンドの苦しみから解放されます。

 

 

無理なダイエットは

リバウンドだけでなく

健康に影響してくるので

 

リリーでは

痩せるために我慢するのではなく

 

太らないために見直すことを提案させて頂いています。

 

 

食生活の改善は

主に体質に合ったデトックス方法をお伝えしておりますので

インナービューティにつながります。

 

・ハイパーナイフでアウターケア!

・食生活の改善でインナーケア!!

 

 

両方からのアプローチは

ただ痩せるだけでなく

美しさも手に入れられます。

 

 

自然の流れでお体がデトックスモードに入った今

ハイパーナイフの力と

インナーケアで

時短痩せしましょう!

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

~セラピスト/受付スタッフ募集中〜 

くわしくはコチラをご覧ください 

 

あなただけのダイエット方法が分かる 

〜パーソナルダイエット〜 が始まりました!

詳細はコチラからご覧ください 

心と体を整える 

〜アーユルヴェーダーヨガ〜 もスタート!

詳細はコチラからご覧ください

2017年04月18日

春はたっぷり眠りましょう!

皆さんこんにちは、花田です

 

ようやく寒さがぬけたと思ったら、急に暖かくなってしまいましたが

春は、

「眠気」を感じる事が多くありませんか?

 

私自身、

不思議とまぶたが重くなって、ついついお昼寝・・なんてことがあります。

 

 

実は

今は、身体が冬から春の身体に変化していく時期なのです!

 

 

冬の身体は、

寒さから、筋肉や骨格~骨盤周りも硬くなって、血流も滞りやすく
逆に、

春の身体は

暖かさで、身体も自然と緩み、冬に溜め込んだ老廃物が排出しやすくなります!!

 

 

無意識に眠くなるのは、

「冬と春の身体のバランスを整える為」のようです

 

 
睡眠の効果は疲労回復だけでなく、

自律神経のバランスを整える効果もあるので、

 

身体が不安定になりやすいこの季節は
できるだけ 良い眠りを心がけたいですね。

 

 

49430_original

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて寝不足気味の方には、

お昼休みやお仕事の合間に、15分〜30分程度の仮眠も効果がありますよ。

 

目覚めたときに

「ユーカリ」「ペパーミント」などの精油の香りで

ゆっくーり深呼吸すれば
気分もスッキリ、頭もリセットできるのでさらにおすすめです!
午後からのお仕事の為に 心とカラダのリセットをしてみてはいかがでしょうか

 

 

ネット予約はコチラから

 

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください 

 

あなただけのダイエット法が分かる 

パーソナルダイエット〜!

詳細はコチラからご覧ください 

心と身体を整える 

〜アーユルベーダーヨガ〜

詳細はコチラからご覧ください 

2017年04月11日

「ハイパーナイフコンテスト」の結果発表!!

サイズダウンの変化をみる「ハイパーナイフ Before&Afterコンテスト」

 

去年も開催されたのですが(去年のブログはこちら

今年2017年も、モデルさんにご協力いただき

応募した結果が、先日発表されました

 

 

 

HPをご覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが…

 

 

なんと!

 

 

応募総数約300症例の中から、ボディ部門・フェイシャル部門ともに入賞!!

 

 

そして!!

 

 

「ハイパーナイフの優秀サロン」に、見事認定されました!!!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーナイフを取り扱うお店が、次々に増える中

”優秀サロン”に認定いただく事ができて、スタッフ一同大喜びです!

 

 

「他の機械を使わず、

ハイパーナイフとハンドだけで、ここまで結果を出せるのはスゴイです!」

と、お褒めのお言葉までいただけました

 

 

今回リリーからは、ボディお2人とフェイシャルお1人での応募だったのですが

 

皆さんそれぞれに結果を出されたので

ぜひ、ご紹介させていただきたいと思います

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まず、お一人目が

ハイパーナイフ体験記Part5」のモデルさんでもあるI様(40代)

 

 

I様は

「健康的で、年齢を感じさせない痩せ方」をご希望でしたので

”ハイパーナイフ+食生活の改善”をご提案しました

 

1年のスローダイエット計画でしたが、

始めて4ヶ月で-5kg

ボディラインも、みるみると変化されていきました!

 

haipa2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haipa3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚~お尻~腰まで、全体的にキュッと引き締まりました!

 

 

トータルで-9kgサイズダウンされましたが、

無理な食事制限をすることも無かったので、今でもリバウンドされず

 

体質も改善されたことで

悩まれていた”生理痛”や”頭痛”も、軽減されたそうです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、お二人目が

ハイパーナイフ体験記Part2」のモデルA様(30代)

 

なのですが

実は、体験記後もつづけられていて、その後の変化なのです!

 

 

体験記Part2の段階でも、かなりサイズダウンされていたのですが

「もう少し脂肪とセルライトをなくしたい!」とのことで

 

”ヒップ~後脚の集中ケア” を続けました

 

 

元々冷えやすく、脂肪が固くなられやすいのですが

段々とそのこわばりも取れ、

セルライトも、格段に少なくなりました!

 

haipa4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haipa5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルライトが少なくなられ、よりキレイになられました

 

 

老廃物も流れやすく、冷えも解消されてきたことで

全身の血流が改善され、

 

お顔や腕など、「全身のお肌がキレイになったね」とよく言われる様になったそうです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、最後が

フェイシャルのモデルを務めてくださったS様(20代)です

 

 

S様は、ボディのハイパーでいつも通われているのですが

 

パソコンのお仕事ということもあり

「顔のむくみが取れず、くすみも気になってきた」との事で、

 

初めて、ハイパーのフェイシャルを受けられました

 

 

1回の施術でしたが、

お顔全体がスッキリして、肌色も1トーン明るくなられましたよ!

 

haipa6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首~鎖骨のラインもすっきりされていますよね

 

緊張していたお顔の筋肉もほぐれたので、

「顔が軽くなった気がする!」と、実感されていらっしゃいました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それぞれの悩みに合わせて、アプローチしていくことで

皆さん、サイズダウンを実現されました

 

 

「ハイパーナイフの効果力 × リラクゼーションで培ったハンド力」

 

”リリーならでは”のハイパーナイフを、皆様もぜひご体感ください!!

 

 

 

ご協力下さいましたモデルの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください 

 

 

「ハイパーナイフ体験記blogシリーズ」

 

      〇Part1<下半身>            1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part2<太もも>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part3<上半身>

     〇Part4<フェイシャル>        1回目 / 2回目

     〇Part5<40代スローダイエット>   1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目
     〇
~番外編~<ハイパーナイフコンテストにて、優秀サロン受賞!>

2017年04月07日

日本人に合う乳酸菌

こんにちは、秦です

 

最近は風が強い日が多くて、目がショボショボ鼻はムズムズ。。

そんな症状が出ている方が多いのではないでしょうか?

 

花粉症って本当に辛いですよね

 

c5940a131d565a9475fbbfcdbe77d26e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も長年、花粉症に悩まされていますが、以前、

 

「乳酸菌を摂ると、腸内環境が改善されて免疫力が高まるので、

 

花粉症状の緩和に繋がる」

 

という情報を知り、毎朝ヨーグルトを食べていました。

 

 

 

すると、症状は少し楽になりましたが、時々お腹がゆるくなる事があったので、調べてみると

 

「日本人の腸内細菌は乳糖など分解できるものが少ない為、

 

ヨーグルトや牛乳に含まれる乳糖を消化・分解しにくい体質が多い」

 

という事が分かったので、その後、ヨーグルトを食べるのをやめてみたところ、

くしゃみや鼻水の症状が酷くなってしまいました。

 

 

 

これについては、花粉症が楽になったと思って毎日食べていたので、

それをやめた事による気持ちの問題も大きかったのかな?とは思いますが、

 

またヨーグルトを食べ始めるのであれば、日本人に合うとされている、

 

「植物性の乳酸菌」を摂ってみようと思い、

 

しばらく続けた結果、お腹もゆるくならず、見事に花粉症の症状が緩和されたのです

 

 

pic_index01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、サラダや温野菜に味噌をつけたり、メインの鶏肉や魚の塩麹漬けや、甘酒をよく頂いています♪

 

ヨーグルトが食べたい時は豆乳ヨーグルトもおすすめですよ

 

201202282258374cb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、植物性の乳酸菌を食事に取り入れて、春を元気に過ごしませんか?

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください 

 

あなただけのダイエット法が分かる 

パーソナルダイエット〜!

詳細はコチラからご覧ください 

心と身体を整える 

〜アーユルベーダーヨガ〜

詳細はコチラからご覧ください 

ネットからのご予約はこちら
▲PAGE TOP