株式会社清水

国立駅南口より徒歩1分の女性専用サロン Water-Lily

HOME

カテゴリー

アーカイブ

What's New

Water-Lily

〒186-0002
東京都国立市東1-6-25
丸信ビル B1F
TEL/FAX:042-577-1787

営業時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00

Water Lily公式フェイスブックページ

ダイエット日記

セラピストBlog

Other Shop

2016年06月10日

ハイパーナイフ体験記3のモデルS様の声♡

今日は日差しが強かったですね

 

こう暑いと羽織りものも脱ぎたくなりますが、

そうするとあらわになるのが、ボディライン…ですよね

 

 

”プルプル二の腕” ”はみでるお腹” ”むくんだ太もも” など

気になるパーツをサイズダウンしたい!

と、ハイパーをご希望されるお客様も増えてきましたが、

 

気になるパーツ集中ケアの前に

全身をしっかりながして、詰まりを改善&排出しやすい体にしておくと

より効果がでやすくなるので、オススメですよ

 

 

さて、今回は

今年の春に「ハイパーナイフ体験記3」のモデルを務めてくださったS様から

感想をいただきました

 

 

S様は、1ヶ月という短期間でウエスト-7cmという

驚きのサイズダウンをされました!

 

これは、ハイパーだけではなく

普段の食生活も、アドバイスをさせていただいた通り

S様が気をつけてくださっていたからです

 

やっぱり、

食べたものでカラダは構成されていくので、

「短期間で結果を出したい!」というときは

食生活も大事なポイントなんですね

 

 

「何が必要か」は体質などによって違ってくるので、

気になる方は、ぜひ”体質別チェック”についてもお気軽にお尋ねください

 

↓↓

 

②Before-After

 

「ハイパーナイフ体験記3のモデルS様の声」はコチラからどうぞ

 

 

ネット予約はコチラから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

2016年06月04日

ハイパーナイフの”ビフォーアフターコンテスト”の結果が、発表されました!!

みなさん、こんにちは

 

最近は少し前の暑さがひいて、カラッと過ごしやすい気候ですね~

ただ気温差でカゼも流行っているようなので、ご体調にはお気を付けくださいね

 

 

さて、

ハイパーナイフ体験記Part3でもご紹介しましたが、

先月、ハイパーナイフの”ビフォーアフターコンテスト”が開催されました!

 

リリーも一丸となって応募したのですが、

 

結果が発表されました!!!

 

 

 

 

約100店舗からの参加で・・・

 

 

 

その結果は・・・

 

 

 

 

 

見事、入賞でした!!

 

 

 

大賞はとれず残念でしたが

 

「ハイパーナイフの効果をあげるために、他の痩身機器も使うサロンさんが多い中

ハイパーナイフとハンドだけでこの結果はすごいです!!」

 

と、開催した会社の方にお褒めいただけました

 

 

 

受賞した写真は、

ハイパーナイフ体験記Part2のこちら↓と、(Part2ブログはこちら

①Before-After

 

体験記Part3のこちら↓ですPart3ブログはこちら

②Before-After

 

何度見ても、この変化すごいですよね

 

 

リリーには他の痩身機器はありませんが、

リラクゼーションサロンならではのハンドの技術があるので、

 

 

気持ち良くサイズダウンしたい方や、

 

カラダの不調やコリを改善しながらサイズダウンしたい方

 

またマッサージは受けたことがあるけど、痩身機器が初めてで少し抵抗がある…という方にも

 

喜ばれています

 

 

コンテストで受賞した”リリー’s ハイパーナイフ”で、

夏に向けてサイズダウンしてみませんか?

 

 

ネット予約はコチラから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください