株式会社清水

国立駅南口より徒歩1分の女性専用サロン Water-Lily

HOME

カテゴリー

アーカイブ

What's New

Water-Lily

〒186-0002
東京都国立市東1-6-25
丸信ビル B1F
TEL/FAX:042-577-1787

営業時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00

Water Lily公式フェイスブックページ

ダイエット日記

セラピストBlog

Other Shop

2016年05月27日

夏も目前!!

こんにちは、秦です

すっかり暑くなりましたね半袖の方が多く、5月ってこんなに暑かったっけ?

と思ってしまいます

 

皆様、紫外線と熱中症にはお気を付けくださいね

 

只今リリーでは、夏を目前にし、デトックスや痩身のコースが大人気となっております

 

☆バンテージで脚スッキリ!温熱パック付の「ヒートアップダイエット」

☆酸素オイルを使用して徹底的に揉み込む「O2スリミングリンパドレナージュ」

それに毒素排出に「ゲルマニウム温浴」も大人気ですが、

最近は、やっぱり「ハイパーナイフ!」

ブログの「体験記」を見た、とご予約頂く事も増えました

 

Part1、M様の体験記はこちら

Part2、A様の体験記はこちら

Part3、モデルさんの体験記はこちら

 

スタッフ花田の体験記も始まりましたので、今後をお楽しみに

 

1回目3回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②Before-After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はコチラから

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

2016年05月22日

ハイパーナイフ体験記!!今回はフェイシャルです♡

みなさんこんにちは、花田です

 

ハイパーナイフ体験記第4回目が、いよいよスタート

今回はフェイシャルハイパーナイフの効果を体験するため、私がモニターにならせて頂きました。

 

もうすでに体験された方もいらっしゃると思いますが、

いかがでしたでしょうか?

 

1回だけでも効果が実感できるハイパーナイフです

 

このハイパーナイフを続けていくことで、

どのように変わっていくのか実際体験して、みなさまにお伝えていきたいと思います

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 はな2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月間、顔・首・肩・デコルテにハイパーナイフをあてて、カッサでマッサージ

12回続けてケアしています。

 

 

痛みもなく、じんわりと温かい温度であてていくので
リラックスしながらケアできます
 
当てる箇所は少ないですが、
首が温まるので、体全体もポカポカしてくるのがわかりますよ。

 

ケア後、
フェイスラインに両手をあてると、キュッとリフトアップしていて、
スッキリした感じで驚きました

 

 

お客さまからも嬉しい声を頂いていますよ

 

・自然に笑顔がつくれるようになった

 

・透明感がでて、顔全体が明るくなった

 

・目がパッチリして、視界が広く明るくなった感じがする

 

・首、肩の重い感じがなくなった

 

・肌がモチモチした   などなど

 

ボディでのハイパーナイフ効果はたくさん紹介していますが、フェイシャルでも効果抜群なんです‼︎

 

 

 

私がこのハイパーケアで改善したいところはというと…

 

・顔のむくみ

 

・頬についた脂肪を取りたい

 

・あごラインのボヤけた感じをスッキリさせたい

 

・頬全体に増え始めたシミ、そばかすを目立たなくしたい

 

はな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間悩んでいて、写真を撮られるのもとても苦手で

少し諦めていましたが、このハイパーナイフの効果を知って希望がでてきたんです

 

 なぜ、そんなにも凄いのかはコチラ↓↓

 
 
     ○フェイシャルハイパーナイフ効果○

 

1、LEDライト機能  細胞の活性化➕コラーゲン生成

肌の引き締めでリフトアップ

 

   シワ、たるみにアイチエイジング

   弾力がでて、モチモチ肌に

 

2、高周波機能

余分な脂肪を分解して、スッキリ感が  でる

  筋肉のコリをほぐす
 
 
 
ストレスはお肌のターンオーバーを乱しやすくし、

さらにリンパの流れが滞っていると、老廃物や脂肪が溜まってしまいます

 

 

・顔がくすみ、たるみが気になる

 

・デスクワークなど、顔の筋肉が凝り固まっている

 

・まぶたが重くて、目が小さく見える

 

など、こんなお悩みがある方は、ぜひハイパーナイフを体験してみて下さいね

 

 

 

私も気になるところを改善するために、フェイシャルケアだけではなく、

体質改善も一緒に体の中から見直していこうと思います

 

 

その内容は次回ご紹介しますね

 

 

ネット予約はコチラから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

 

2回目→

 

「ハイパーナイフ体験記シリーズ」

 

      〇Part1<下半身>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

      〇Part2<太もも>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

      〇Part3<上半身>

      〇Part4<フェイシャル>        1回目 / 2回目
      〇Part5<40代スローダイエット>   1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目
      〇~番外編~<ハイパーナイフコンテストにて、優秀サロン受賞!>

2016年05月13日

リリー’sスタッフお手製の、アドバイスシートが完成しました!

夏のような暑い日が続いてますね~

こんにちは、森本です

 

 

リリーではご希望の方に、

体質に合った食事などで

太りにくく痩せやすい体をつくる「体質別チェック」を行っているのですが

 

 

ブログでも何度もご紹介させて頂いているので、

すでに「チェックしたわ!」という方も多いかと思います

(体質別チェックについてはコチラをご覧ください)

 

 

チェック後は、お食事などについてをしっかりアドバイスさせて頂いているのですが、

 

もっと具体的に&分かりやすくお伝えするために

 

 

・基本のお食事

・それぞれの体質別オススメ食材

・その食材をつかった副菜の例

 

 

などを写真や図でご紹介した、お食事アドバイスシートができましたー

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1463123196081

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このチラシに使われている写真は

全て、リリースタッフそれぞれの手作りです

 

 

リリーのスタッフも、それぞれの体質に合わせた食事を摂っているので

その食卓風景をパシャリ

 

 

様々な副菜をそれぞれ作ったのですが、

 

「血太りタイプ」のわたしは

”黒きくらげとえのきのナムル”が簡単&おいしくて、今もハマっています…

 

 

 

こちらのアドバイスシートは、

もうチェック済みという方でも、ご希望の方にお渡しさせて頂いていますので、

ぜひお気軽にお申し付けくださいね

 

 

「今日は何作ろうかな…」と迷われた時や

「何の食材がいいのか忘れちゃった…」などお困りの時の参考に、ぜひ使われてみてください

 

 

ネット予約はコチラから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

2016年05月06日

ハイパーナイフ’s お客様の声を更新しました♪

ゴールデンウィークもあっという間に残りわずかですね

 

 

リリーのゴールデンウィークは、ハイパーナイフが大人気でした

 

サイズダウンの為に、何回もいらしてくださる方や

普段のお疲れで固まったコリを、ほぐしにいらしてくださった方など…

 

 

ハイパーナイフは、手では届かない深層筋や血管・内臓まで温めることができるので

様々なお悩みを抱えるお客様に、喜ばれているんです

 

 

そして今回は、

以前より体の冷えにお悩みの、笑顔がとってもステキなM・I様にお声をいただきました

 

昨年末よりハイパーナイフを受けてくださっていて、

その効果を実感されていらっしゃいます

 

ハイパー写真4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えや固いコリにお悩みの方も、ぜひお試しください

 

 

美尻コースやパーツセレクト、ハイパーフェイシャルで通ってくださっているM・I様の声は

コチラからどうぞ

 

 

ネット予約はコチラから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~セラピスト募集中~ くわしくはコチラをご覧ください