株式会社清水

国立駅南口より徒歩1分の女性専用サロン Water-Lily

HOME

カテゴリー

アーカイブ

What's New

Water-Lily

〒186-0002
東京都国立市東1-6-25
丸信ビル B1F
TEL/FAX:042-577-1787

営業時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00

Water Lily公式フェイスブックページ

ダイエット日記

セラピストBlog

Other Shop

2017年04月25日

時短痩せ!

待ちに待った春!
やっと4月で暖かさを感じる日も増えてきました。

 

 

嬉しさ反面、

薄着になる、という不安のよぎる方も多いのではないでしょうか?

 

冬に着ていた洋服は

体型をごまかせて良かったけど

 

春になったら二の腕や

背中のお肉が気になる、

去年の服が確実にキツクなっている、

 

なんてことはありませんか?

 

薄着になるのがちょっと憂うつになってしまいますよね。

 

 

でも、大丈夫です!!

 

みなさんもご存知の通り

春はデトックスに最適な時期。

 

 

四季の流れで

体がデトックスモードに入っている時期なので

他の季節より痩せやすいのです!!

 

そんなデトックスモード時期を逃さないでくださいね!

 
ですが

ダイエットをする!と決意すると

 

結果を急ぐあまり

食事制限をしたくなってしまうと思いますが

 

食事制限はリバウンドするだけでなく

太りやすい体を作ってしまうので

 

・食事の量を減らす

・食べない

・単品ダイエット

 

などは避けてくださいね!!

 

 

食べなきゃやせる、というのは
太りやすい脳=太る思考 
食べてやせる、が

 

やせやすい脳=やせる思考 

 

ですよ!

 

 

食べてやせる、というのは

それぞれ原因が違うので

カウンセリングでお話させて頂きますね!

 

 

さらに
とにかく早く痩せたい方には

ハイパーナイフをお勧めします! 

 

hyper-hp

 

ハイパーナイフは、

脂肪を分解

セルライトを溶かす作用があります。 

 

 

脂肪を分解するのは

ご自分でやるとなると

半端ない運動をしないと分解されませんが、

 

ハイパーナイフは当ててる部分が

瞬時に分解されるので

時短痩せできます。

 

 

それに加え

お食事の改善をしていけば

 

早く痩せるだけでなく

痩せて結果が出たころには

 

お食事の改善が身について

リバウンドの苦しみから解放されます。

 

 

無理なダイエットは

リバウンドだけでなく

健康に影響してくるので

 

リリーでは

痩せるために我慢するのではなく

 

太らないために見直すことを提案させて頂いています。

 

 

食生活の改善は

主に体質に合ったデトックス方法をお伝えしておりますので

インナービューティにつながります。

 

・ハイパーナイフでアウターケア!

・食生活の改善でインナーケア!!

 

 

両方からのアプローチは

ただ痩せるだけでなく

美しさも手に入れられます。

 

 

自然の流れでお体がデトックスモードに入った今

ハイパーナイフの力と

インナーケアで

時短痩せしましょう!

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

~セラピスト/受付スタッフ募集中〜 

くわしくはコチラをご覧ください 

 

あなただけのダイエット方法が分かる 

〜パーソナルダイエット〜 が始まりました!

詳細はコチラからご覧ください 

心と体を整える 

〜アーユルベーダーヨガ〜 もスタート!

詳細はコチラからご覧ください

2017年04月11日

「ハイパーナイフコンテスト」の結果発表!!

サイズダウンの変化をみる「ハイパーナイフ Before&Afterコンテスト」

 

去年も開催されたのですが(去年のブログはこちら

今年も、モデルさんにご協力いただき

応募した結果が、先日発表されました!

 

 

 

HPをご覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが…

 

 

なんと!

 

 

応募総数約300症例の中から、ボディ部門・フェイシャル部門ともに入賞!!

 

 

そして!!

 

 

「ハイパーナイフの優秀サロン」に、見事認定されました!!!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーナイフを取り扱うお店が、次々に増える中

”優秀サロン”に認定いただく事ができて、スタッフ一同大喜びです!

 

 

「他の機械を使わず、

ハイパーナイフとハンドだけで、ここまで結果を出せるのはスゴイです!」

と、お褒めのお言葉までいただけました

 

 

今回リリーからは、ボディお2人とフェイシャルお1人での応募だったのですが

 

皆さんそれぞれに結果を出されたので

ぜひ、ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まず、お一人目が

ハイパーナイフ体験記Part5」のモデルさんでもあるI様(40代)

 

 

I様は

「健康的で、年齢を感じさせない痩せ方」をご希望でしたので

”ハイパーナイフ+食生活の改善”をご提案しました

 

1年のスローダイエット計画でしたが、

始めて4ヶ月で-5kg

ボディラインも、みるみると変化してきました!

 

haipa2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haipa3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚~お尻~腰まで、全体的にキュッと引き締まりましたよね!

 

 

トータルで-9kgサイズダウンされましたが、

無理な食事制限をすることも無かったので、今でもリバウンドされず

 

体質も改善されたことで

悩まれていた”生理痛”や”頭痛”も、軽減されたそうです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、お二人目が

ハイパーナイフ体験記Part2」のモデルA様(30代)

 

なのですが

実は、体験記後もつづけられていて、その後の変化なのです!

 

 

体験記Part2の段階でも、かなりサイズダウンされていたのですが

「もう少し脂肪とセルライトをなくしたい!」とのことで

 

”ヒップ~後脚の集中ケア” を続けました

 

 

元々冷えやすく、脂肪が固くなられやすいのですが

段々とそのこわばりも取れ、

セルライトも、格段に少なくなりました!

 

haipa4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haipa5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルライトが少なくキレイになられたのが、見ただけで分かりますよね!

 

 

老廃物も流れやすく、冷えも解消されてきたことで

全身の血流が改善され、

 

お顔や腕など、「全身のお肌がキレイになったね」とよく言われる様になったそうです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、最後が

フェイシャルのモデルを務めてくださったS様(20代)です

 

 

S様は、ボディのハイパーでいつも通われているのですが

 

パソコンのお仕事ということもあり

「顔のむくみが取れず、くすみも気になってきた」との事で、

 

初めて、ハイパーのフェイシャルを受けられました

 

 

1回の施術でしたが、

お顔全体がスッキリして、肌色も1トーン明るくなられましたよ!

 

haipa6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首~鎖骨のラインもすっきりされていますよね

 

緊張していたお顔の筋肉もほぐれたので、

「顔が軽くなった気がする!」と、実感されていらっしゃいました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それぞれの悩みに合わせて、アプローチしていくことで

皆さん、サイズダウンを実現されました

 

 

「ハイパーナイフの効果力 × リラクゼーションで培ったハンド力」

 

”リリーならでは”のハイパーナイフを、皆様もぜひご体感ください!!

 

 

 

ご協力下さいましたモデルの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください 

 

あなただけのダイエット法が分かる 

パーソナルダイエット〜!

詳細はコチラからご覧ください 

心と身体を整える 

〜アーユルベーダーヨガ〜

詳細はコチラからご覧ください 

2017年02月17日

デトックスタイムを有効活用!

こんにちは秦です

まだ寒い日も続きますが、暦的には春になりましたね

 

最近、リリーのお客様は、春を前に体型が気になってきたので、

気を引き締めなきゃという方が増えてきました

 

 

今までも食事についてはブログでお伝えしてきましたが、

 

食べる順番

ダイエット中に注意すべき食べ物

ダイエット中に注意すべき飲み物

 

食べ物だけでなく、体内のメカニズムに合わせて食べるものを選んだり、

 

食べるタイミングを変えると、デトックスしやすくなり体の浄化が進みます。

 

 

体に溜め込んだ不要なものを排出するには、朝の「デトックスタイム」を、

どう過ごすかが特に重要になります。

 

 

体内時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床後には軽いストレッチ等をして代謝を促し、

 

不要なものを体外に排出する為に有効な食事を摂る事がおすすめです。

 

 

例えばラジオ体操等で体を動かした後、野菜や果物、スムージーやヨーグルト等の、

 

胃腸に負担がかからない物を満腹にならない程度に食べると、

 

腸が刺激されて排出を促してくれるのですよ♪

 

 

aeb060f86dd6bae25f789f6ab00ee52a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいからといって朝食を抜いたりすると、逆に排出しにくい体になってしまいます。

 

薄着の季節になる前に、体の代謝メカニズムを利用して、無理なくダイエットしましょう♪

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

★1月から、パーソナルダイエットが始まりました!

詳細はコチラからご覧ください

☆1/13より、アーユルベーダーヨガもスタート!

詳細はコチラからご覧ください

 

2017年01月27日

ぽっこりお腹とカサカサかかと

こんにちは秦です

あっと言う間にお正月が過ぎ、本格的な寒さになりましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

年が明けてからの人気コースは、年末年始の暴飲暴食による、

ぽっこりお腹を何とかしたいと、お腹中心のコースです

 

実際にお腹に触れてみると、皆さんとても冷えています

 

 

そして、そのようなお客様の共通の症状はかかとも冷えて乾燥しています

 

お腹とかかとなんて、あまり関係がないように思えますが、実は深い関係があります

 

 

 

まず、お腹が冷える原因として、

ストレスや不規則な食事等で、内蔵の働きが弱まっている事が考えられます

 

内蔵が弱まると、食べ物の消化吸収や、不要な物を排出したり、

酸素を補充して血液を送り出す機能が低下する為、末端である手足に血液が行かなくなります

 

 

すると足先に酸素や栄養が届かなくなるのでお肌の新陳代謝が悪くなって古い角質がたまり、

 

角質が溜まったところは水分が行きわたらずに乾燥してきます

 

秦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、血液は酸素や栄養の他に体温を運ぶ働きもありますが、

 

冷たい足先によって冷された血液は心臓に戻る際に、骨盤を通るので、

お腹まわりも冷えてしまう事になるのです

 

その為、冷たいぽっこりお腹のケアには、足先のケアをプラス

すると相乗効果が得られるんですよ

 

diet_img01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、お風呂で柔らかくなった角質をファイル(やすり)で削っていますが、

かさかさかかとの角質ケアをすると内臓の冷えが緩和されますよ

 

私のおすすめしたいコースは、ゲルマニウム温浴とハイパーナイフです

 

 

ただいまのキャンペーンコース

「まるごとハイパーデザイン美 BODY ケア」

 

 

ハイパーを当てる部位はご希望の箇所をチョイス出来るので、

ぽっこりお腹とかさかさかかとが気になる方は、お腹と脚にハイパーを当てて、

オプションの足の角質ケアをつけると完璧です

 

リピーターが続出しているコースですので、ぜひこの機会にお試しください

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

★1月から、パーソナルダイエットが始まりました!

詳細はコチラからご覧ください

☆1/13より、アーユルベーダーヨガもスタート!

詳細はコチラからご覧ください

2017年01月23日

ハイパーナイフのナイス・アシスト役!

寒い日が続いていますね

風邪やインフルエンザも変わらず流行っている様ですので、どうぞお気を付けください

 

 

先月からスタートした「年に一度の贅沢♡ご褒美コース」ですが

 

お正月疲れをとったり

食べ飲みした分のリセットに!と

 

1月に入り、人気が再急上昇

 

 

とくに「まるごとハイパー!デザイン美BODY」

 

ボディメイクリンパに、ハイパーナイフが4パーツも付いた

 

今だけお得な全身コースなので、リピートされるお客様も多いです!

 

 

このコースは

 

ゲルマニウム温浴15分or岩盤浴マット15分が、セットになっており

どちらかお選びいただけるコースでもあるのですが

 

 

実は!

 

リリースタッフがお客様におすすめしている方法が、他にもあるんです!

 

 

それは…

 

 

「岩盤マットを施術にinして、ハイパー&岩盤マットのW温め!」

 

 

です!!

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1484710417737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術前にお入りいただくのではなく、

岩盤マットで温まりながら施術を行う、というこの方法

 

 

元々は

お時間があまりない!という方へ設けた方法だったのですが

 

 

実際お受けいただくと、

 

中々汗が出にくい方でも、皆さんしっかり汗をかかれ

カラダがぽかぽかで、お顔色も良くなられるんです

 

 

 

岩盤からは、ホットストーンと同じ「遠赤外線」が出ていて、

 

これは

 

カラダの表面を暖める、お風呂などの「熱」と違い

 

カラダの内部に入り、じっくり暖めることができます

 

 

 

「カラダの内部が温まる」ということは

 

「血流が良い」=「脂肪分解&排出が早い」ということでもあります!

 

 

 

なので

2時間弱の施術中、岩盤マットで脂肪分解&排出しやすいカラダにしながら

 

上からハイパーナイフで、気になるパーツの脂肪も分解!

 

という、相乗効果ですごく効果的な方法な訳です

 

 

気にいられて、毎回この方法で受けてくださる方もいらっしゃいますよ

 

 

 

(もちろん、「ゆっくり入りたい」という方は

施術前に、よりすばやく暖まれる岩盤マット&カバーに入っていただいて

代謝を上げていただくこともできます

 

spec_img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、この岩盤マットはオプションでもご用意があるので

 

 

「ハイパーパーツの部分コースだけど、もっと効果的にやせたい!」という時は

 

例)ハイパー美尻美脚コース+岩盤マット で、より脂肪分解を促進

 

という風に、組み合わせていただくこともできます!

 

 

もちろん、冷えが気になる方など、リラックスコースに組み合わせることも

 

 

時間をかけずに、ケア&基礎代謝アップが出来るなんて嬉しいですよね

 

 

短時間で汗がでるゲルマとは違い、

じんわり暖め汗をだすことができる、この「岩盤マット」

ぜひ一度、お試しください

 

 

OPTION

◇岩盤マット               \3,240

◇40分以上のトリートメントとの併用割   \2,160

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

★1月から、パーソナルダイエットが始まりました!

詳細はコチラからご覧ください

☆1/13より、アーユルベーダーヨガもスタート!

詳細はコチラからご覧ください