株式会社清水

国立駅南口より徒歩1分の女性専用サロン Water-Lily

HOME

カテゴリー

アーカイブ

What's New

Water-Lily

〒186-0002
東京都国立市東1-6-25
丸信ビル B1F
TEL/FAX:042-577-1787

営業時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00

Water Lily公式フェイスブックページ

ダイエット日記

セラピストBlog

Other Shop

2017年04月11日

「ハイパーナイフコンテスト」の結果発表!!

サイズダウンの変化をみる「ハイパーナイフ Before&Afterコンテスト」

 

去年も開催されたのですが(去年のブログはこちら

今年2017年も、モデルさんにご協力いただき

応募した結果が、先日発表されました

 

 

 

HPをご覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが…

 

 

なんと!

 

 

応募総数約300症例の中から、ボディ部門・フェイシャル部門ともに入賞!!

 

 

そして!!

 

 

「ハイパーナイフの優秀サロン」に、見事認定されました!!!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーナイフを取り扱うお店が、次々に増える中

”優秀サロン”に認定いただく事ができて、スタッフ一同大喜びです!

 

 

「他の機械を使わず、

ハイパーナイフとハンドだけで、ここまで結果を出せるのはスゴイです!」

と、お褒めのお言葉までいただけました

 

 

今回リリーからは、ボディお2人とフェイシャルお1人での応募だったのですが

 

皆さんそれぞれに結果を出されたので

ぜひ、ご紹介させていただきたいと思います

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まず、お一人目が

ハイパーナイフ体験記Part5」のモデルさんでもあるI様(40代)

 

 

I様は

「健康的で、年齢を感じさせない痩せ方」をご希望でしたので

”ハイパーナイフ+食生活の改善”をご提案しました

 

1年のスローダイエット計画でしたが、

始めて4ヶ月で-5kg

ボディラインも、みるみると変化されていきました!

 

haipa2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haipa3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚~お尻~腰まで、全体的にキュッと引き締まりました!

 

 

トータルで-9kgサイズダウンされましたが、

無理な食事制限をすることも無かったので、今でもリバウンドされず

 

体質も改善されたことで

悩まれていた”生理痛”や”頭痛”も、軽減されたそうです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、お二人目が

ハイパーナイフ体験記Part2」のモデルA様(30代)

 

なのですが

実は、体験記後もつづけられていて、その後の変化なのです!

 

 

体験記Part2の段階でも、かなりサイズダウンされていたのですが

「もう少し脂肪とセルライトをなくしたい!」とのことで

 

”ヒップ~後脚の集中ケア” を続けました

 

 

元々冷えやすく、脂肪が固くなられやすいのですが

段々とそのこわばりも取れ、

セルライトも、格段に少なくなりました!

 

haipa4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haipa5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルライトが少なくなられ、よりキレイになられました

 

 

老廃物も流れやすく、冷えも解消されてきたことで

全身の血流が改善され、

 

お顔や腕など、「全身のお肌がキレイになったね」とよく言われる様になったそうです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、最後が

フェイシャルのモデルを務めてくださったS様(20代)です

 

 

S様は、ボディのハイパーでいつも通われているのですが

 

パソコンのお仕事ということもあり

「顔のむくみが取れず、くすみも気になってきた」との事で、

 

初めて、ハイパーのフェイシャルを受けられました

 

 

1回の施術でしたが、

お顔全体がスッキリして、肌色も1トーン明るくなられましたよ!

 

haipa6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首~鎖骨のラインもすっきりされていますよね

 

緊張していたお顔の筋肉もほぐれたので、

「顔が軽くなった気がする!」と、実感されていらっしゃいました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それぞれの悩みに合わせて、アプローチしていくことで

皆さん、サイズダウンを実現されました

 

 

「ハイパーナイフの効果力 × リラクゼーションで培ったハンド力」

 

”リリーならでは”のハイパーナイフを、皆様もぜひご体感ください!!

 

 

 

ご協力下さいましたモデルの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント2倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください 

 

 

「ハイパーナイフ体験記blogシリーズ」

 

      〇Part1<下半身>            1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part2<太もも>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part3<上半身>

     〇Part4<フェイシャル>        1回目 / 2回目

     〇Part5<40代スローダイエット>   1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目
     〇
~番外編~<ハイパーナイフコンテストにて、優秀サロン受賞!>

«  
ダイエット日記一覧
  »
ネットからのご予約はこちら
▲PAGE TOP