株式会社清水

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ダイエット日記

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2017年02月17日

デトックスタイムを有効活用!

こんにちは秦です

まだ寒い日も続きますが、暦的には春になりましたね

 

最近、リリーのお客様は、春を前に体型が気になってきたので、

気を引き締めなきゃという方が増えてきました

 

 

今までも食事についてはブログでお伝えしてきましたが、

 

食べる順番

ダイエット中に注意すべき食べ物

ダイエット中に注意すべき飲み物

 

食べ物だけでなく、体内のメカニズムに合わせて食べるものを選んだり、

 

食べるタイミングを変えると、デトックスしやすくなり体の浄化が進みます。

 

 

体に溜め込んだ不要なものを排出するには、朝の「デトックスタイム」を、

どう過ごすかが特に重要になります。

 

 

体内時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床後には軽いストレッチ等をして代謝を促し、

 

不要なものを体外に排出する為に有効な食事を摂る事がおすすめです。

 

 

例えばラジオ体操等で体を動かした後、野菜や果物、スムージーやヨーグルト等の、

 

胃腸に負担がかからない物を満腹にならない程度に食べると、

 

腸が刺激されて排出を促してくれるのですよ♪

 

 

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忙しいからといって朝食を抜いたりすると、逆に排出しにくい体になってしまいます。

 

薄着の季節になる前に、体の代謝メカニズムを利用して、無理なくダイエットしましょう♪

 

 

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