株式会社清水

国立駅南口より徒歩1分の女性専用サロン Water-Lily

HOME

カテゴリー

アーカイブ

What's New

Water-Lily

〒186-0002
東京都国立市東1-6-25
丸信ビル B1F
TEL/FAX:042-577-1787

営業時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00

Water Lily公式フェイスブックページ

ダイエット日記

セラピストBlog

Other Shop

2016年10月11日

ハイパーナイフ体験記第5弾~40代のスローダイエット~

ハイパーナイフ体験記第五弾

~パート3〜
今回は、7ヶ月〜9ヶ月です。

4〜6ヶ月はこちら>>

 

before-after2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると、I様はご自分のお体の状態をかなり理解され
日々、ご自分でお体の事を考えられるように変化していきました。
例えば、この時期でいうと
ここまでで7㎏痩せて
もう、それほど減量は気にしなくてもよく、
ここからどうやってキープしていくか?
という段階です。

 

でも、このキープをするために、試行錯誤する必要があるならば
ここでリバウンドをする可能性がかなり残っています。
でも、I様の場合は、
半年かけて、太らない生活習慣に変えていったため
どうやってキープするか?
ではなく、今日はどんなケアをするか?
になっていました。

 

ウォーターリリーに来られた時も、
具体的に、お体の事をお話してくれるようになり
よりご自分のお体を労わっておられました。

 

7ヶ月~9ヶ月 -0㎏
普通なら、嫌になってしまう時期ですが
I様のスローダイエットは嫌になるどころか
日々、進化されてました。

 

そして、前回の時期より
この時期の方が、周囲から
「痩せた??何をしたの??」
と多くの方から言われるようになり
さらに、「頑張ろう!!」
という気持ちになったそうです。

 

 

また、もう一つの後押しは
何と言っても、未病の回復です。
体調がかなり良くなり
以前の体には戻りたくない!
と強く思うようになられたことが、
停滞期を難なく乗り越えられた秘訣、とおっしゃってました。

 

 

リリーでの施術は
ボディだけではなく、フェイシャルも入れるようになり
この時期は「睡蓮」を多く受けていただきました。
以前より、ご自分の気持ちに余裕が出てきて
お顔もケアしていこう!
と思われたそうです。
それも、「痩せた?」
と言われるだけでなく、
お肌の事も周囲の方から「肌きれいになったね!」
と言われるようになったから、とおっしゃってました。
せっかくなので
睡蓮にハイパーナイフのパーツセレクトを入れ
お肌のターンオーバーの周期を整えることを意識して
更に美肌にするように施術内容も調節していきました。

 

 

そして、
次の3ヶ月。
I様のスローダイエット終盤を迎えます。
どんな感じに3ヶ月進めていくか?
このままこまめなケアを続けて行けば
特に問題なく、さらにキレイになるられるな・・・
と思っていましたが、、、

どんなことにも壁が立ちはだかります。
次の3ヶ月で
I様リバウンドの危機がやってきてしまったのです。

 

 

ここまで9ヶ月。
生活習慣を変え、無理なくダイエットに取り組んできたI様。
次の3ヶ月はどのような事が起こったのでしょうか・・・?

 

 

ネット予約はコチラから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

←2回目                              4回目→

 

「ハイパーナイフ体験記blogシリーズ」

 

      〇Part1<下半身>            1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part2<太もも>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part3<上半身>

     〇Part4<フェイシャル>        1回目 / 2回目

     〇Part5<40代スローダイエット>   1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目