株式会社清水

国立駅南口より徒歩1分の女性専用サロン Water-Lily

HOME

カテゴリー

アーカイブ

What's New

Water-Lily

〒186-0002
東京都国立市東1-6-25
丸信ビル B1F
TEL/FAX:042-577-1787

営業時間
月曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00

Water Lily公式フェイスブックページ

ダイエット日記

セラピストBlog

Other Shop

2016年09月12日

ハイパーナイフ体験記第5弾~40代スローダイエット編Part1

ご好評頂いているハイパーナイフ体験記も、もう第5弾!!

 

今回は、「40代のスローダイエット編」になります

 

どう、健康的にサイズダウンされたでしょうか…?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回は、40代のI様
 
30歳を過ぎたころから、
毎年、徐々に体重が増え始め
気付いたら10㎏、増えていたそうです。
 
 
ウォーターリリーに初めて来られた時は、
 
「痩せたいのもあるけど、
このままだと、年齢的にも健康面が心配で
 
今抱えている未病のような症状も、何とかしたい」
 
と、お話してくださいました。
 
 
この未病のような症状は
 
・頭痛
・肩こり
・首のコリ
・むくみ
・月経後、体調が良くない(頭痛、吐き気、だるい)
 
そして、美容の面でも
 
・お肌のくすみ
・目の下のくま
・シミができやすい
・洋ナシ体型
・とにかく太りやすくなった
 
とのお悩み。
 
 
”ゆっくりでいいから、健康的に年齢を感じさせない痩せ方”をご希望でしたので
 
I様のダイエットプランは
「スローエイジング・スローダイエット」として
1年間プランがスタートしました!
 
 
KZDvobF7HmN7F64_7033
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ウォーターリリーに通っていただくのは、月に2日
 
可能な限り、2週間ごとにご来店頂き
痩せるだけでなく、
 
未病対策もしながら、体質改善も目指します!

 

 

 

とはいえ、
1年と言うと、あまりにも結果が遠すぎるので
 
「3ヶ月おきの目標」を立て
3ヶ月後の変化を見ながら、微調整を行います。
 
 
はじめの3ヶ月は
「最初は、全体をくまなく脂肪分解しましょう」と、
ハイパー全身コースを受けていただき
 
次の3カ月からは
その日の体調を見て、上半身か下半身の<半身集中ケア>に決定しました
 
 
ハイパー写真2

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ハイパーナイフを初めて受けていただくと
 
「今まで

体がどんどん、横に広がって太っていたけど
全体が引き締まった感じがします!
 
特にお尻周りは、

洋ナシ体型が改善されたし

骨盤の奥まで温まったから、
生理痛や月経後の体調も、改善されそう。
 
痩身と言うと、「痛いのを我慢しなければいけない!」と思っていたけど
こんなに気持ち良くていいのかしら?
とおもいました!」

 
と喜んでいただけました
 
 
ホームケアには、

 

「O2クラフト」
毎日肩と首に塗って、コリを緩和させ
血行とリンパの詰まりを解消することで、頭痛を軽減

 
 
さらに、

体質チェックで、食事の改善点も提案させて頂き
今までの食生活を見直していただきました!

 

 

 

そして・・・
一年間で、この結果です!!!

before-afterbefore-after2
最初の3ヶ月で-5㎏
6か月後は-2㎏
9か月後は-0㎏
12ヶ月後で-1㎏
 
トータル-8㎏
 
でした!!

 

 

I様も
 
「9か月の時点で
もうここまででいいな、と思っていたけど
 
続けたら、最後に1㎏落ちてビックリしました!
 
しかも、

その後戻らず、キープ出来ているのにも驚いたし、
もう、これ以上は痩せなくていい!と言うところまで
痩せることができました!」
 
とおっしゃってくださいました
 
 
 
その後も

月に1回~2回、お身体のメンテナンスに通ってくださっていますが
 
O2オイルも継続
 
お食事も改善してから、
体調が良くなったので
「もう以前のような食生活には戻せない!」との事で
 
ここまで来たら、リバウンドの心配もないから
毎日、何を食べようか?と考えるのが、楽しみになったそうです

 
 
 

さて、

最初の3ヶ月では、体重をー5kgみごと落されたI様ですが

 

次の3ヶ月では、どのような微調整をしたのでしょうか??
 
 
停滞期をうまく乗り越えたI様のスローダイエットは
次回にUP致します!!
 
 

ネット予約はコチラから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

Tel :042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

→第2回目

 

「ハイパーナイフ体験記blogシリーズ」

     〇Part1<下半身>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part2<太もも>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

     〇Part3<上半身>

     〇Part4<フェイシャル>        1回目 / 2回目

     〇Part5<40代スローダイエット>   1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目
     〇~番外編~<ハイパーナイフコンテストにて、優秀サロン受賞!>