株式会社清水

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2016年04月25日

衝撃の結果!!~ハイパーナイフ体験記Part3~

先日、”2016年度ハイパーナイフBefore&Afterコンテスト”が開催されました

 

リリーも応募するべく、1ヶ月間モデルさんに協力いただき、

ハイパーナイフでのサイズダウンの変化を、写真で取らせていただいたのですが、
 
スタッフも全員ビックリの結果だったのです!

 

今回は、その1ヶ月間の変化を

「ハイパーナイフ体験記Part3」として、ご紹介させていただこうと思います

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 ~施術前~

 

②Before

②Before2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番気になるといわれたお腹は

とても固く張っている状態でした

 

また、全身の血流も滞っていた為

体をさわられると、くすぐったさがあったそうです

 

 

「ポッコリお腹」がお悩みのモデルさんですが、

実は食生活についてお話を伺ったときに、大きな原因が見つかったのです!

 

 

モデルさんの食生活はというと

 

●お菓子やカップラーメンが大好き

炭水化物も大好きで、夜もご飯を2杯食べている

●お肉は食べれない との事

 

残念ながら、これだと代謝に必要な栄養素が足りていないのです

 

 

代謝ができない = 老廃物が体にたまっていくという事

 

 

本来であれば、
老廃物は”便”から約80%排出されるので

老廃物がたまる = 腸の周りに脂肪がつく 

            = お腹まわりがポッコリの「洋ナシ体型」になる

という具合で、

お腹にお肉がついてしまっていたんですね

 

 

加えて、
 
栄養素が足りていないと、満腹感も得られないので

好きな炭水化物やお菓子を、「もっともっと!」と食べてしまう
  
負のスパイラルも起こっているのです…
 
 
 

そこで!
週に1回の
美尻&美脚コース + ハイパーパーツおなか + リンパ10分”のケアと共に

 

むりに炭水化物やお菓子を制限するのではなく、
 
足りていないビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素をプラスして、デトックスする↑

という食事方法で、1ヶ月のサイズダウンに挑戦しました

 

 

さあ、ハイパー&食事改善で、どう変わられていくでしょうか?!

 
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~2週間後~

 

2週間後Before -After

2週間後Before-After2

 

 

 

 

2週間で、だいぶ全体がスッキリされてきましたね!

 

お腹のお肉も、やわらかくなってきたので

腸にも届きやすくなり、マッサージで腸の働きも促進しやすくなりました

 

血流も改善されてきたので、
マッサージ中のくすぐったさも無くなってきたそうですよ

 

 

食生活も改善され
 
ごはんの前に、お皿いっぱいの「生野菜」で栄養を取り

その後、お米・スープ・副菜などの食事をとるスタイルに変えられたそうです

 

ハイパーに加え、食生活も気をつけていただいているので

短期間でも結果がしっかり出ています

 

 

では、ラスト撮影での結果はいかに?!

 
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~4週間後 ラスト撮影時~

 

Before-After24週間後

Before -After4週間後

まるで、別人の方のようにサイズダウンされました!!
 
この結果には、「すごい!!」とスタッフ一同ビックリです

 

 

全体的に引き締まったのと、

なにより、お腹がぺったんこになって腹筋まで見えています!!!!

 

 

採寸してみると…

 

体重   -2.5kg       ヒップ -2cm

ウエスト -7cm         太もも -3cm

腹部   -6.5cm        足首  -1.5cm

 

と、こちらも驚きの結果!!

 

モデルさんも「体が軽い!!」と、驚かれていました

 

 

短期間で、しっかりとサイズダウンされたモデルさんですが
 
通常、
急に体重を落とすとリバウンドが来やすい…と思われるかもしれません

しかし
現在も、しっかり体型をキープされているのです
 

 

最後に、そのコツをご紹介いたします

 
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~現在~

 

まず
血流が滞って、脂肪が新たにつき始めてしまう前に

月に1回程度、ハイパーでケアをされています

 

 

しかし、なにより重要なのが「食生活」!

 

 

改善していただいた食生活は、そのまま継続していただき
 
”好きなお菓子やカップラーメンを食べたら、いつもより多めに野菜を食べる”、と

デトックスを心がけていただいています
 
 

「ご飯食べたけど、なんか食べたい…」という空腹感も減り

何より、大好きなお菓子や炭水化物を「食べちゃダメ!」というストレスがないから

続けやすいのです

 

 

何かを我慢するのではなく、余分なものを排出できる体づくり

これがポイントです

 

 

デトックスするために必要なものは、一人一人違うので

リリーでは、
体質別チェックを元に、それぞれアドバイスをさせていただいています

 

ご希望の方は、ぜひお気軽のお相談ください
 
 
みなさんも
自分にあった体づくりで、サイズダウンしてみませんか?

 

 

 

ネット予約はコチラから

 

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「ハイパーナイフ体験記シリーズ」

 

      〇Part1<下半身>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

      〇Part2<太もも>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

      〇Part3<上半身>

      〇Part4<フェイシャル>        1回目 / 2回目

      〇Part5<40代スローダイエット>   1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目
      〇~番外編~<ハイパーナイフコンテストにて、優秀サロン受賞!>