株式会社清水

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2016年04月25日

衝撃の結果!!~ハイパーナイフ体験記Part3~

先日、”ハイパーナイフのビフォーアフターコンテスト”が開催されました

 

リリーも応募するべく、1ヶ月間モデルさんに協力いただき、

ハイパーナイフでのサイズダウンの変化を、写真で取らせていただいたのですが、

スタッフも全員ビックリの結果だったんです

 

今回は、その1ヶ月間の変化を

「ハイパーナイフ体験記Part3」として、ご紹介させていただこうと思います

 

 

 ~施術前~

 

②Before

②Before2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番気になるといわれたお腹は

とても固く張っている状態でした

 

また、全身の血流も滞っていたので

お体をさわられるとくすぐったさがあったそうです

 

 

ポッコリお腹がお悩みのモデルさんですが、

実は食生活についてお話を伺ったときに、大きな原因が見つかったんです

 

 

モデルさんの食生活はというと

 

●お菓子やカップラーメンが大好き

炭水化物も大好きで、夜もご飯を2杯食べている

●お肉は食べれない との事

 

残念ながら、これだと代謝に必要な栄養素が足りていなかったのです

 

 

代謝ができない = 老廃物は体にたまっていくという事

 

 

本来であれば、老廃物は便から約80%排出されるので

老廃物がたまる = 腸の周りに脂肪がつく 

            = お腹まわりがポッコリの「洋ナシ体型」になる

という具合で、

お腹にお肉がついてしまっていたんですね

 

 

さらに、栄養素が足りていないと満腹感も得られないので

好きな炭水化物やお菓子を、「もっともっと!」と

食べてしまう、負のスパイラルも起こっています

 

 

そこで、週に1回の”美尻&美脚コース + ハイパーパーツおなか + リンパ10分”のケアと共に

 

炭水化物やお菓子を無理に制限するのではなく、

足りていないビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素をプラスして、デトックスする↑

という食事方法で、1ヶ月のサイズダウンに挑戦しました

 

 

さあ、ハイパー&食事改善で、どう変わられていくでしょうか?!

 

 

~2週間後~

 

2週間後Before -After

2週間後Before-After2

 

 

 

 

2週間で、だいぶ全体がスッキリしてきましたよね

 

お腹のお肉もやわらかくなってきたので、

腸にも届きやすくなり、マッサージで腸の働きも促進しやすくなりました

 

また血流も改善されたので、マッサージ中のくすぐったさも無くなってきたそうですよ

 

 

食生活も改善され

ごはんの前に、お皿いっぱいの生野菜で栄養を取り

その後にお米・スープ・副菜などの食事をとるスタイルに変えられたそうです

 

ハイパーの他に食生活も気をつけていただいているので

短期間でも結果がしっかり出ています

 

 

では、ラスト撮影での結果はいかに?!

 

 

~4週間後 ラスト撮影時~

 

Before-After24週間後

Before -After4週間後

まるで別人の方のようにサイズダウンされました!!

この結果には、スタッフ一同もビックリです

 

 

全体的に引き締まって、

なによりもお腹がぺったんこになり、腹筋まで見えていますよね!!!!

 

 

採寸してみると…

 

体重   -2.5kg       ヒップ -2cm

ウエスト -7cm         太もも -3cm

腹部   -6.5cm        足首  -1.5cm

 

と、こちらも驚きの結果!!

 

モデルさんも「体が軽い!!」と、驚かれていました

 

 

短期間でしっかりサイズダウンされたモデルさんですが、

通常、急に体重を落とすとリバウンドが来やすい…と言われるかと思いますが

モデルさん、現在も体型をしっかりキープされているんです

 

 

では最後に、そのコツをご紹介

 

 

~現在~

 

まずは血流が滞って脂肪がつき始めてしまう前に、

ハイパーは月に1回程度あてて頂いています

 

 

しかし、なにより重要なのが食生活!

 

 

改善していただいた食生活はそのまま継続していただき、

”好きなお菓子やカップラーメンを食べたら、いつもより多めに野菜を食べる”、と

デトックスを心がけていただいています

 

「ご飯食べたけど、なんか食べたい…」という空腹感も減り

何より、大好きなお菓子や炭水化物を「食べちゃダメ!」というストレスがないから

続けやすいんです

 

 

何かを我慢するのではなく、余分なものを排出できる体づくり

これがポイントです

 

 

一人一人、デトックスするために必要なものも違うので

リリーでは、体質別チェックを元にそれぞれアドバイスをさせていただいています

 

 

みなさんも、自分にあった体づくりで、サイズダウンしてみませんか?

 

 

 

ネット予約はコチラから

 

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「ハイパーナイフ体験記シリーズ」

 

      〇Part1<下半身>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

      〇Part2<太もも>          1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目

      〇Part3<上半身>

      〇Part4<フェイシャル>        1回目 / 2回目

      〇Part5<40代スローダイエット>   1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目